
--年--月--日 --:--


届きました。

2006年12月29日 23:48

夜中の11時に届きました。
宅急便の人が道に迷っていたらしい。目印が何もない田舎なもので、道に迷うとエライ目に遭います。本当にお疲れさまです。

Transporter 2
Transporter 2

シン・シティのテーマ曲に使われていたThe Servantの「Cells」という曲が入っていたので買ったのですが。

ボーカルが入っている!∑( ̄ロ ̄;)

知らなかった、シン・シティとトランスポーター2で使われていたのはボーカル無しのものだったのですね。
ボーカルが入っていても良いですが、入ってないバージョンも入れて欲しかったな……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1506-0cb1d3ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


