
--年--月--日 --:--


またまた……。

2006年12月28日 23:52

またDVDを借りてきました。一気に観過ぎて頭が死んでる気がしますが、それはそれ、気にしない。

チャイルド・プレイ2 (初回限定生産)
チャイルド・プレイ2 (初回限定生産)

1のみは観てあったので、とりあえず2にチャレンジ。チャッキーが電撃入籍するまで追ってみようかと思ったのですが、どうなんだろう、シリーズ物は回を重ねるごとにアレな感じになるのもお約束ですよね。

うん、何はともあれ、王道のストーリーでした。
1の時も思ったのですが、あんまり怖くはないですね。安心して観ていられるホラーといった感じ。

ザスーラ コレクターズ・エディション
ザスーラ コレクターズ・エディション

ジュマンジの宇宙版。
地下室で見つけた「ザスーラ」というゲームを始めたら、ゲームから出てくるカードに書かれていることが現実になってしまう、というもの。
流星群が大量に降ってきたり、宇宙人に襲われたり。
家ごと宇宙に飛ばされてしまっていて、ゲームが終わらないと地球に帰れない。
ケンカばかりの兄弟は、無事にゲームを終わらせることができるのか?

いやあ、子役が可愛いので良し!

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版
Vフォー・ヴェンデッタ 特別版

面白かったです。
独裁者に統治されている現在。人民は自由に意見を述べることもできない。
そこに現れた、Vと名乗る仮面の男。彼は独裁者とその側近たちを殺そうとしていて、そこに主人公の女性が巻き込まれ……。

面白かったですが、Vが主人公にやったことは可哀想だと思いましたよー。やりすぎちゃうのん?

さて、借りてあるのはあと二枚。
本当に頭が死にそう……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1504-fc5d727a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


