スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうやっても。

2006年12月22日 23:21

エアエッヂはつながらないのですね。
というわけで、ISDNってのはどんな田舎でも申し込みできるんでしょうか。
世の中は「光」だという噂ですが、私は時代に逆行する勢いです。くそう。

何はともあれ、一回書いた日記が接続エラーで消えたりすると、切なくなると思うのですよ。
というわけで、現在二回目の書き直し中。
もう、さっき何を書いたか忘れたな!(鳥頭)

以前はニュースもネットでチェックしていましたが、まともにネットサーフィンができなくなったので、それもお休み。
どんどん時代の流れに疎くなっているような気がします。切ない。
この勢いで、世の中、今がクリスマス一色だってことも忘れてやる!


しかし、一気に寒くなりました。もう、寒気がするのでこのまま今夜は布団に撃沈です。
つか、周りが風邪っぴきが多すぎると思うのねん。
そりゃあ、感染りますがな!




さて、以下は拍手レス。
>nekoiさんの小説、いつも少しずつ読み進めるのが~

ありがとうございます!
思い起こしてみれば、全部の作品をまとめると結構な量になっている気がします。ぜひぜひ、のんびり読んでやってください。
楽しんでいただければ幸せ! こうして反応をいただけると、やっぱり嬉しいです。
私も更新、頑張らねば!

>三つの月が眠るまで、面白すぎて丸一日かけて読みました!~

おおお、あの長いのを一気読みですか!
ありがとうございます!
最高なんて言っていただけると、穴を掘って埋まります(笑)。まだまだ先は長い話ですが、頑張って書いていきますので、ぜひぜひこれからもお付き合いください。
頑張らせていただきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1500-b39c8392
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


