スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新できました!

2006年12月16日 23:05

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<4> 1』更新。
ダイヤルアップで何とか更新完了!
でも、電話料金が怖いので、ダイヤルアップで接続するのは更新するときだけにします。

とりあえず、数年後には私の家にも「ひかり」がやってくるでしょうか。
それを期待しておこう……。

つか、この二三日、ADSLを申し込むなら、プロパイダはどこにしよう、とかどこか安いんだろう、とか色々回っていたというのに!
そうしたらDIONのホームページスペースじゃなくて、別のところに移転して……みたいなことも考えていたのに!

とりあえず、無料のスペースは借りてみました。無駄になるか?


何はともあれ、これは購入しました。

20世紀少年 22―本格科学冒険漫画 (22)
20世紀少年 22―本格科学冒険漫画 (22)

映画化ですってよ、皆様!
つか、どこからどこまでを映画化するんだろう、と不安。
面白いと良いなあ。

School Rumble Vol.15 (15)
School Rumble Vol.15 (15)

というわけで、これから読みます。

さて、以下は拍手レス。
>Are You Online? が本当に面白くて~

ありがとうございます! 怖がっていただければ嬉しいです。しかも、朝に読んだのに( ̄ー ̄)
そうして、夜中に思い出していただければ、さらに狙い通りだったり……?(ニヤリ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1498-1b6b50cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


