スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうすれば。

2006年12月13日 20:55

FFFTPにつながることができるんでしょうか。

やっぱりADSL……?



某有名電器店にいってきて、色々見回ってきました。
とりあえずモデムは自分で用意したほうがいいのかとか、NTTへの申し込みとか支払い手続きとか面倒だなあ、とか思うとなかなか踏み切れない……。

何はともあれ、今日の休みはスキャナで本を読み込んでました。
とりあえず、今日の成果は7冊。もうちょっとチャレンジしてみます。どうせFFFTPにはつながらないんだし!(グレる)


コメント

  1. きんさんぎんさん | URL | Wa8vY8KE

    ADSLにするなら、モデムはレンタルの方が良いような。
    うちはADSLにする時、某NTTからモデムを買いましたが
    (それが失敗のもと、という話もありますが)
    (電気屋で買えば半分くらいの値段で買えたらしい…)
    2年くらいで光が全盛の世の中となり
    光に変更した後は、そのモデムはただの「置き物」になっています。
    3年くらいまでならレンタル料金払っていた方が安かった…。
    nekoiさんのところも、少なくともあと2年もしないうちに
    光が届くのではないかなぁと思いますが。

    ちなみに光は全っ然、速くないです。
    マンションタイプだからかな(小泣)

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    ありがとうございます!

    私、モデムは購入したほうが良いかも、なんて思ってました!
    だって、壊すかもしれないし……とか思ったので、電器店で色々見回ってきましたよー。
    でも、コメントを見て、レンタルでいいや、と思ってNTTに電話をしたら。

    NTTより家が遠すぎて、速度が出ないどころか、つながらない可能性のほうが高いようで。
    切なくなりながら、とりあえず我が家に光がくるのを待つことにしました(T-T)

    しかし、光は早くないのですか! めちゃくちゃ早い、というイメージだけが頭の中にありました(笑)。
    でも、良いなあ、光……。早くこい、と祈っておきます(笑)。

  3. きんさんぎんさん | URL | Wa8vY8KE

    残念!

    (-人-)合掌

  4. nekoi | URL | mQop/nM.

    ……。

    (T-T) ううううう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1496-c1428e93
この記事へのトラックバック


最近の記事


