
--年--月--日 --:--


うーむ。

2006年12月04日 22:59

どうも昨夜からエアエッヂの接続が悪いらしく、あまりネットものんびりできません。

何はともあれとして、結局注文してしまいました。
FUJITSUのスキャンスナップ FI-S500

私の部屋の本と隣の部屋であふれかえっている本が消えれば、随分とすっきりするだろうなあ、と思いつつ、明日あたりはそのデータ用に新しく外付けハードディスクを買ってくる予定。
ああ、財布に優しくない……。

しかし、電子書籍にしたらしたで、今度はそれを外で読むためのハードも欲しくなるのでは、と今から戦々恐々。
頑張って働いてお金を稼がねば!


何はさておき、今日の「のだめ」も面白かったぞ、と。
ボレロが良い感じに盛り上がりましたね!

さて、以下は拍手レス。
>日記の答えは5番の猫が押しているに一票入れますよ~

それもありそうですな!(本気)
必死になって玄関に隙間を作り、前足をぴーんと前に出してがりがりやりながら玄関を開けて外に出る我が家の猫嬢の後ろ姿を見ていたら、あながちそれもありそうな気が(笑)。
ゆ、幽霊じゃないと思うし!
多分!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1487-0dfe711a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


