
--年--月--日 --:--


……。

2006年12月02日 22:52

急に欲しくなりました。

FUJITSU スキャンスナップ FI-S500
FUJITSU スキャンスナップ FI-S500

これか、もしくはこれ。

CANON カウンタートップ型高速ドキュメントスキャナ DR-2050C
CANON カウンタートップ型高速ドキュメントスキャナ DR-2050C

ちょっと本気で、我が家にあふれかえっている本を何とかしたいと思います。
全ての本を電子書籍化して、外付けハートディスクに収めたらものすごくコンパクトですよね。

しかし、本をばらしてスキャンするということは。
本の背を切り落とすようなものも必要になるということなのでしょうか。
ちょっと財布と相談だなあ。



さて現在、WEB拍手のサーバが落ちているようです。
おとなしく復活を待とう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1486-fb49bcee
    この記事へのトラックバック

    FUJITSU ScanSnap(スキャンスナップ) S51

    しばらく前に購入して、事務所で活用しています。多機能な製品です。昨日、メーカー側のセミナーでプレゼンを受けましたが、もう一台自宅用にほしくなってしまいました。ファイリングが簡単にでき、紙を劇的に減らせ、情報を蓄積して活用できるのが大きなメリット。仕事がは



    最近の記事


