スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊び帰りです。

2006年11月29日 23:59

今日はバイトが休みだったので、友人と渋谷・新宿辺りをうろうろしてきました。
都会は人が多いやねー(← 田舎者)。

で、今日の目的は渋谷の109-2でやっている渋谷のパパに占ってもらうこと。
占い料金3000円也。
訊きたかったことが全部訊けたので、満足。
昔、TVチャンピオンでも優勝した経験のある占い師さんで、何だか今日もテレビで取り上げられていたようです。
本当に的確に当たりました。

で、待ち時間の間、椅子に座っていたのですが。
丁度占い場所の横に、モーニング娘。やらその他色々のメンバーの写真を販売している「ハロープロジェクト」の店があったのですが、そこに入るお客さんをマンウォッチング。

友人と二人で「はー、すごいねー」と呟いてみる。
ちょっと見ているだけで面白かった。

さて、以下は拍手レス。
>うわ~!うわ~!うわ~!ルシウス編楽しみです!

楽しみと言っていただいて嬉しいですー! 早速反応していただいて幸せ!
頑張りますので、よろしくお願いします!

>~しばらく読み逃げしてました。~

読み逃げ大歓迎ですよ! で、運良く狙いすましたように更新しておきました(笑)。
で、もちろん色々これからありそうな感じの冒頭となりました。
<4>も頑張ります。ありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1484-5cbc6b38
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


