スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発見。

2006年11月28日 23:59

またセブンイレブンでマキシム・ド・パリの新作チョコレートを発見。
早速買う。美味い。

というわけでnekoiです。皆様いかがお過ごしですか。
私は明日、バイトが休みなので友人と遊びまくってくる予定です。
早く寝ないとあかん。


さて、以下は拍手レス。
三つの月に反応してくださったかた、ありがとうございますー!

>ツヅキって、あの都築!?~
>ツヅキさんーーーー!!?

驚いてくださってありがとうございます( ̄ー ̄)
ものすごく嬉しいです(ニヤリ)。

>もう一度三つの月<2>、再読の旅に出ますー!!

再読、ありがとうございます!
冒頭からアレですので、色々あると思われます。先は長いですね……。

>三つの~4プロローグ読みました…悶えました~

悶え……

( ̄ー ̄) にやり。

>更新分見ましたが・・・激しく気になるんですが!?~

文法崩壊、ばっちこーい!(笑)
驚いていただいてめちゃくちゃ嬉しいです。

皆さんの反応にどきどきさせていただきました!
ありがとうございます!
これからも頑張らせていただきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1483-8cc3eaf8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


