スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始めました。

2006年11月27日 22:18

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<4> 0』更新。
プロローグなのでめっちゃ短いですが、それはそれで。

さて、DVDを鑑賞。

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)
サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)

最高! もう、こういうの大好き!

暑い夏、のんびりまったり日々を送っているSF研究会の面々。
そんな彼らに起きたハプニング。

それは、真夏、気が狂いそうなほど暑いというのに、部室のクーラーのリモコンが壊れたこと!
暑いよ、死にそうだよ、と皆が唸っているところに現れた、奇妙な物体。
部室に現れた、タイムマシンみたいなもの。誰のいたずらだ? といじってみると、本当に過去に飛んでしまった!
何コレ、本物のタイムマシンかよ!
と、SF研の連中はどきどきわくわく。

しかし、問題はいつの世界にいこう?
色々言い合った結果。

昨日、リモコンが壊れていない時間にいって、リモコンを取ってくるぜ!
じゃあ、いってきまーす!

と、いったはいいものの、残った連中は考える。
リモコンを取ってきて、過去を変えたらどうなるんだろう?
そこには、タイムマシンにありがちなタイムパラドックスが存在する。過去を変えれば未来も変わる。最悪、この世界が壊れてしまうことだって……。

駄目じゃん、とめろー!

と、ハイテンション、スピーディに進むストーリー。

舞台劇を映画にした作品のようですが、脚本が秀逸。大好きです、こういうの。何回でも視たくなりますね。満足。

さて、以下は拍手レス。
>あ、日本沈没で四国が無いって言うのは宣伝のことです。 ~

なるほど!(笑) そういえば、他の州はありましたね!
四国だけ仲間はずれ……?
宣伝の時間の関係でしょうか。切ない……。

>三つの月面白く拝読させていただきました~

ありがとうございます!
面白いと言っていただけると大満足です。
で、アレックス派ですか! 最近はセス王子の下克上が激しかったので、アレックス派は貴重です(本気)。ありがとうございます。
そして、ミノスの今後の活躍は……あると良いなあ、という状況です(笑)。次、ミノスが出てくる頃にはサラザールもとんでもないことになってるはずなので、彼にも頑張ってもらおうと思ってます。
コメント、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1482-b618a2fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。