スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイト先で。

2006年11月26日 23:46

私「昨日よく眠れなくて……」
友人「何をしてたん?」
私「いや、別に何も。多分、眠れなかったのは将来に不安があるからかなあ」
友人「ふうん」
私「……」
友人「……」
私「そこで突っ込もうという気はないのか」
友人「全然」

というわけで、あっさり放置されているnekoiです。

淋しい。


さて、以下は拍手レス。
>バイオハザードでこんなのもありましたよ

うっかり笑いましたよ!
でも、まさに実写でやるとあんな感じです。壁にぶつかってる感じが「そうそうそう!」という感じ(笑)。
また、ドアの開きかたがゲームと同じだったので、にやりとしました。
ナイスなお薦めありがとうございます!

>日本以外全部沈没は日本沈没のパロディですが笑えますよ~

やっぱり笑える内容なんですか!
それは要チェックです! ぜひ、本屋に寄ったときに立ち読みしてみようと思います( ̄ー ̄)
しかし、四国の表記がないとは。日本に含まれないという意味でしょうか?
映画の実写で観たほうが、楽しめるのか、ちょっと色々気になりますね!

>ルシウス編も好きだから長くなるのは嬉しい!~

ありがとうございます! リョーコたちの三角関係は、とりあえず放置したまま頑張ろうと思います(笑)。
更新、頑張らせていただきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1481-8d69697f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


