スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼーっとしながら。

2006年11月23日 22:48

テレビでDr.コトーを見ていたりします。

というわけでまったりモードのnekoiです。

私の周りでは、やっぱりのだめのドラマにハマっている人が多く、フェルト鍵盤バッグを買ったりCDを買ったりCDの中に入っていた応募券で応募し、ドラマの最終回に参加するエキストラに抽選で当たらないかとどきどきしている人がいたりします。
ちなみに、のだめのアニメの主題歌を歌うのはクリスタルケイらしいですね。アニメも気になるところです。

さて、以下は拍手やメールのレスなど。
>拍手

>(日記を読んで)いいと思います!休息は人間に不可欠ですから。

ありがとうございます!
のんびり休んで体調を万全にしてがっつり更新モードに入りたいと想いますー!

>三つの月~、続き楽しみです!~

そう言っていただいて嬉しいです!
体調へのお気遣いもありがとうございました。のんびり休んで更新を頑張りたいと思います。
何だかいきなり風邪っぴきが周りに増えてますので、気をつけてくださいね。私は風邪を間違いなく職場でうつされました(  ̄  ̄)

>企画メール

やっぱり現代にいった意味がないですね(笑)。
反応ありがとうございました!

そして、つまらなかったというご意見、ありがとうございました。
いただいたご意見は、今後に反映して頑張っていこうと思います。これからもよろしくお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1479-b18f6dd6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


