スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪でダウンしてました。

2006年11月21日 20:56

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は明日は仕事が休みなので、のんびりする予定です。
一日中寝てやる!

何はともあれとして、購入しました。

「のだめオーケストラ」LIVE!
「のだめオーケストラ」LIVE!

いやあ、良かったですよ! 聴いていると、ドラマのシーンを思い出してにやりとできます。
わずか二小節目で間違うピアノソナタなんか、最高です。
そういえば、しばらく前から「魔笛」全曲のアルバムを買いたいと思っていたのですが、オペラ歌手に詳しくないのでどのアルバムを買ったらいいのか悩みます。
しばらく考えよう。

で、私はこれから、布団の中でぬくぬくしながらプロットを考える予定。

さて、以下は拍手やメールのレス。
>拍手

>クラシックはCMとかでもいろいろとやっているので~

のだめの効果もあって、結構クラシックを身近に感じてくれるかたも増えそうですねー。
私もボレロは大好きです。1812年も派手で良いですよね!
アンダーソンのその曲は知らないですが、そう聞くと興味が出てくるというものです。
しかし、第九を歌われるとは素晴らしい! 歓喜の歌を聴くと、ああ、年末だ、という気がします(笑)。

ちなみに、私が好きなのはモーツァルトのレクイエムとか、サン・サーンスのオルガン付とかでしょうか。動物の謝肉祭も良いですねー。
私もやっぱり派手なヤツが好きです( ̄ー ̄)

>メール

>4部のほうはいつ頃アップ予定ですか(´・ω・`)ノ?

うふふ、遅くても来月の上旬から中旬にはスタートさせようと企んでます。
焦らしの私についてきてくださると言っていただいて、幸せー。そうと決まれば焦らす方向に?( ̄ー ̄)
いやいや、頑張らせていただきます!
しかし、海斗兄を気に入っていただいて嬉しいです。あんな性格なのに! もちろん、遼子との喧嘩はしょっちゅうでしょうね(笑)。遼子も、あれが兄だと苦労してそうです。

それに、ルシウスも好きだと言っていただいて本当に嬉しいです!
今度はレオノラ姫が一緒なので、もうちょっと素顔の彼が出せそうですね。あの鉄面皮、崩れるか!?(笑)
本当にコメントありがとうございます!

>企画

60万ヒット企画に反応してくださったかたもありがとうございます!

あのドタバタっぷりを楽しんでいただけたら、大満足です。
またこういう企画はやってみたいですね。

ノエルが良いキャラをしていると言っていただけて嬉しいです。それに、セス王子の元気のなさ(笑)は、明らかにアレが原因ですな。
本編でも色々ありそうです(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1477-5b840397
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


