スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々購入しましたよ!

2006年11月15日 23:34

ソフトタッチ・オペレーション
ソフトタッチ・オペレーション

地球人のお荷物―ホーカ・シリーズ
地球人のお荷物―ホーカ・シリーズ

イコールカードDS
イコールカードDS

ニンテンドーDSシリーズ専用 イヤホンマイク
ニンテンドーDSシリーズ専用 イヤホンマイク

つか、真っ白なイヤホンマイクを買った後、今度こんなのが出るらしいと気づく。

NintendoDS/DSLite用 『話せる!ステレオイヤホンマイクDLite』ブラック
NintendoDS/DSLite用 『話せる!ステレオイヤホンマイクDLite』ブラック

あああ、黒良いなあ、黒!
ちょっと我慢すべきだったか、くそう。
とりあえず、開き直る!

まあ、何はさておきとして。

60万ヒットのお祝いのコメントを送ってきてくださったかた、例のアレに反応してくださったかた、ありがとうございます!
以下は、企画のメールフォームからいただいたコメントに、こっそり大っぴらにレスしてみます。

とりあえず主要メンバーっぽいのは出ましたし、面白かったと言っていただけると幸せ!

>もちっと遼子の服装にドキッとしてくれるとか~

それは本編のほうで!(できると良いなあ……)
お父さん的な発言は……さて、本編でもどうなることやら!

>海斗の友人たちの今後の登場予定

出てこないかもしれません!(あっさり)
いや、まだ解らないですけどね……( ̄ー ̄)

しかし、レオノラ姫は買い物とか楽しみそうです。周りはものすごく苦労しそう。彼女をとめるのは大変そうですからね……。この場面を書いたら、どんなことになることやら(笑)。
留守番側の連中は、とりあえず買い物に夢中な彼女に関わるのは避けて、のんびりしていると思われます。

本当に小休止状態の、それぞれアレな感じの連中もいましたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
本当にありがとうございましたー!

で、以下は拍手レス。
>拍手

>セス王子が一方的にアレックスを気にしているのが楽しい。~

<5>が待ち遠しいというお言葉、ありがとうございますー!
本当にセス王子は一方的にアレックスを気にしてますねー。
アレックスは全く気にしてなさそうなのに(笑)。
如月嬢も、きっと<5>辺りには消息が解ると思われます。まだまだ先ですが、頑張って書いていきます!

でも確かに、レオノラ姫がそばにいたら、アレックスとセス王子の様子を面白がって観察してそうです。で、リョーコをけしかけたりアレックスに向かって色々裏工作をしたりしてそうな予感。

>CDコンポが壊れました~

ええっ、MDコンポっすか!
いや、ここは一つ、時代に逆行するという意味でも、レコードプレーヤーを!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1473-414b74d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


