スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壁|ω・`) ありがとうございます。

2006年11月13日 23:39

というわけで、60万ヒットありがとうございます。
例の企画小説に反応をくださったかた、本当にありがとうございます!
あのページから反応してくださったかたに、以下は反応返しー。

オチがなくてもオッケイですか!
さらに本編の続きが気になるとおっしゃってくださったかたにも感謝!
労いつつ、遠い目をしてくださったかたにも( ̄ー ̄)
バリーと海斗、そして三浦。めっちゃ似合わない組み合わせのような気もしますが(笑)、ほのぼのと言っていただけると嬉しいです。

海斗の友人が出てきましたが、そういえばごま塩が出てる(笑)。
私のバイト先には、海斗の友人と似た感じの人はいないですね。でも、ご飯にかけるふりかけはいつもごま塩、という人はいます。
ふりかけと言えば王道はのりたま、でしょう?(大人のふりかけでも可)

それに、アレックスとセス王子は微妙な感じになってますね。良い感じにこじれています。
アレックスのほうはあまり気にしなさそうなんですが、セス王子のほうが色々ありそうですな。この辺は本編にて( ̄ー ̄)

うん、本編も頑張ります!
ありがとうございます!

何はともあれ、今夜はのだめのマングース姿を見られたので幸せ。

さて、以下は拍手とメールのレス。
>拍手

>十番目の~読みました!あの二人が次に会うか~

おお、どきどきしていただいてありがとうございます!
私のサイトは短編が影が薄いので(笑)、小説のページの下のほうにひっそりと存在しています。それに反応していただいて幸せ!
多分、再会すると思います。
「十番目の惑星が発見されたんだって」というニュースをからめて書こうとしたら、つい最近、惑星が減ってしまいました。おかしい、こんなはずでは!

>今、残り46で60万HITでした。~

深夜に足を運んでいただいてありがとうございます!
で、とうとう60万ヒットしました。これも皆様が足を運んでくださるお陰です。これからも頑張ります!

>ナメクジに塩は止めた方がいいですよ!完全に溶けて無くなるなら良いですけど、なんか残りますから…。

∑( ̄ロ ̄;) 残る!?

そ、そうか、溶けた後の抜け殻みたいなものが……。

……

_| ̄|○ ← 想像した


>メール

>おめでとうございます!つ、ついにあの小説が!~

わーい、ありがとうございます!
そして、誕生日おめでとうございます! ケーキは食べましたか、不二家でポラロイドカメラで写真を撮ってもらいましたか?(あのアナウンスは恥ずかしい……)
で。無駄に新しいキャラは出てきましたが、本編で出てくるかと言えば微妙なところ(笑)。海斗の出番が増えないと、その周りの人間も出番がないわけですな。
そして、アレックスとセス王子はあんな感じです。やっぱり微妙な感じになってます。
きっと、本編でも色々ありそうですね。苦労しそう……(他人事)。

あ、ノエルは相手が女の子なら誰でも良さそうですよ!(問題発言)
やっぱり相手が男というのは何が何でも避けたいのだと思われます。彼も──彼女?も苦労してそうですね(笑)。

姫は……よっぽどの相手じゃないと駄目そうですな……。
今のところ、恋をする余裕はなさそうです(笑)。でも、惚れたら一途、かなあ……。

本当にコメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1471-95a8e219
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


