スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おお、微妙にあともう少しで。

2006年11月12日 23:58

60万ヒットですね。うーん、今夜のうちに更新するか、それとも明日にするか。

何はともあれ、届きました。

Flash and Gleam
Flash and Gleam

いやー、良いわー。
うっかりバイト先に持っていって、CDプレイヤーで聴きました。しばらくして、店の片隅からバイト仲間が「こなーゆきー♪ねえ、にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃにゃー」と歌っているのが聞こえてきましたが、そんなん気にしません。
気にしないどころか一緒に歌った。

うん、まあ、そんな感じで皆様いかがお過ごしでしょうか。

バイト先にて、バイトの新人男性が「スタッフ入り口のところになめくじがいるんですけど、どうしましょうか」と訊いてきました。
友人は「塩をふれ、塩!」と言いましたが、残念ながらバイト先に塩なんてものは置いてありません。

「コーヒー用のグラニュー糖ならあるけど」と私が言った後、その結果、なめくじの上にふられたものは。

ごま塩。



ちなみに、あんまり効いてなさそうでした。

さて、以下は拍手やメールのレス。
>拍手

>ルールオブローズ、面白いですよ!恐くてなかなか進めない;

面白いですか! 恐いですか! ああ、ものすごくやってみたいです。
でも、本当に恐そうですね。持てる武器が弱そうというか、生々しく非力だというか(笑)。
でもきっと、あの犬が心の支えになってくれそうです……。

>メール

>ルールオブローズ見ました!!

あの画像、見ましたか! 本当に凄いですよね、最近のゲームって!
予告編だけでも本当に綺麗で、あの子供たちの表情とか仕草とかに見入ってしまいました。うっかりプレステ2が欲しくなってしまいました。このゲームのために(笑)。
もう、私もこういう雰囲気のものは好きなので、ものすごく心が惹かれます。
でも確かに、これの原作とかあっても良さそう! 
こういう閉鎖的な場所で幻想的な雰囲気で、色々あったらどきどきしそうですよねー。

それと、そろそろ60万ヒットです。ありがとうございます!
例のアレもそろそろ更新しますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1469-65e31a6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


