スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネットにて。

2006年11月06日 23:32

テレビのCMではそれほど興味を惹かれなかった冬物語。
しかし、ネットで公開されている深津絵里と田辺誠一のドラマの続きがめっちゃ笑えます。お薦め!
しかし、最近は「続きはWEBで!」が増えましたねー。手が込んでいて面白い。


あ、関係ありませんが、トップページに設置してあったカウンタが落ちているようです。
そのせいで、ページの表示が遅くなっているみたいなので、一時的に撤去しました。復旧したら戻します。


さてさて、以下は拍手レス。
>永遠カノン読みましたー。~

ありがとうございます! 「っぽい」ですか! それは嬉しい……( ̄ー ̄)
ちょっと幻想的と言っていただいて、それも嬉しいですねー。
こういう雰囲気を出すのが好きです。難しいですが(笑)。

>頑張れシーン。肉を切らせて骨を断つ。一度食わせてキースが油断したところで下克上とか…~

応援ありがとうございます!
しかし、一度食わせただけではキースは油断しませんよ!(問題発言)
多分、十回くらい食わせれば何とか……(えー)。
とんでもない関係になりそうですな!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1463-6b330ce5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


