スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いただきものアップしました!

2006年10月31日 23:41

トリック・オア・トリート!

ハロウィンです。

守護神伝 完全版

マイケル・キスクの声が好きー!

まあ、そんなことはさておきとして。

いただきものをアップさせていただきました!
素晴らしい、ブラボー、ハラショー!
やっぱり、こうして反応していただけると、小説を書いていて良かったなあ、としみじみ思います。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
そろそろ60万ヒットも目前ですし、頑張らねば!

さて、以下は拍手レス。
>おおっ、拍手が更新されてる~

( ̄ー ̄) ええ、こっそり更新しておきました。

しかし、やっぱり完結しないことで有名だったのですか。やっぱり(ううう)。以前は面白くて良く読んでいたんですが、その後の巻数が……あれー? みたいな?
しかし、トウモロコシの大切さを知りました(笑)。でも、主食には向きそうにないですね。やっぱりジャガイモとかのほうが強そう。
じゃがバターもコーンバターも好きですが。ミソバタコーンラーメンとかも好きです。

ところで、何の話でしたっけ?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1458-1f0d1626
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


