スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ撃沈間近。

2006年10月30日 22:19

残業がないって素晴らしい!

というわけでnekoiです。のだめを観てのんびりしてます。
次は水曜日が休みなので、その時にがっつり企画に手をつける予定。
現在はまったく頭が働いてません。
気分転換に躰を動かしたいですね……。

関係ないですが。
明らかにスパムメールだと思われるメールが届いていたとして。
タイトルに「猫」とだけあるのは卑怯だと思いませんか。
タイトルに「猫」とあるのに、内容が「出会い」がどうの、「男性と女性の比率が2:8で苦情がきてる」だの、読んで裏切られた気分です。
ちょっとくらい、猫について語ってくれていても良かったと思う。肉球のこととか!

ちなみに、我が家の猫は、日清ペットフードの「チーズフード」が好きです。他のおやつより食いつきが良いなあ。

友人宅の猫は、とうもろこしが好物らしいです。


……

ところで、何の話?


さて、以下は拍手レス。
>ちなみに主人公の本当の名前はアルダ・ココですよw~

おお、ココという名前の響きが可愛いですね!( ̄ー ̄)
それに、確かにあの人は完結が遠い……(笑)。そういえば、途中まで読んでラストを知らないのがあるなあ……。結局どうなったのやら。
それに、我が家のほうは母親がホラーが駄目です。やっぱり、家族の誰かが苦手だと、自然と周りもそれに合わせてしまいますよね。
家族と一緒に映画にいくときは、なかなか難しいです。

ちなみに、うちの母親は映画が始まる前の、ホラーの予告編で泣きそうになってました(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1457-e2a32ffa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


