スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れました。

2006年10月28日 23:59

うっかり昨夜は、テレビとパソコンをつけっぱなしで爆睡しました。
デスノート映画版をまるっと見逃した!

というわけでnekoiです。
デスノートの映画、面白かったですか? 観たかた、情報をお待ちしております。レンタルしようかな……。

さて、バイト先で今日と明日はイベントがありまして、とりあえず今夜の帰宅時間は11時です。眠い。
明日もとんでもなく忙しくなる予定なので、とりあえず現実逃避したほうが良さそうだと思います。

寝る。



さて、以下は拍手レス。
>……英語だ。私には話せない!!!~

うふふ、私もあんまり解ってないです、英語。
でも、ネットだと本当に英語圏のかたがいらっしゃることもあるんですよね。吃驚しました。

>新井素子さんは“扉を開けて”が好きだったなぁ。~

あ、私も好きでした! あれも異世界召喚ものでしたね。どきどきしながら読んだ記憶があります。それに、氷室冴子さんも好きです。ジャパネスクはハマりました。
でも、榎木洋子さんの作品は読んだことないですね。でも、同じ趣味のかたから話を聞くと、きっと面白いんだろうなあ、という気がします( ̄ー ̄)
しかし、ナタ-デ-ココ、美味しそう……(笑)。

>猫も鴉も賢いから窓を開けたり水を出したりできるけど~

そうなんですよ、後かたづけは苦手なんですよ!(苦手というか何というか)
しかし、あの必死になって玄関を開けている姿は、いつ見ても笑ってしまいます。すんごい格好で前足を伸ばして躰を捻ってます(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1456-66edc81d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


