スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりモードです。

2006年10月25日 23:59

本日の購入本。

レインレイン・ボウ
レインレイン・ボウ

他にも気になる本は多数見つけましたが、とりあえずこれだけ。
最近、読書モードになれませんね。風邪っぴきだったり疲れていたりして、あっさり布団に撃沈すること多し。

関係ありませんが、我が家の猫嬢に言いたい。
玄関を開けっ放しにしないで欲しい。今日も半開きだよー。


さて、以下はメールのレス。
>テキサス・チェーンソー怖そうですねぇ~

恐そうですよね! 心臓に悪そうです。
そう言えば、バイオハザードにも出てくるとか友人に聞いた気がします。当たったら痛そう……その前に即死か……(  ̄  ̄)
しかし、サイレントヒル、ご友人は駄目でしたか!(笑)
それほどヤバいシーンはありませんよ、大丈夫!(← 私の感じかたが基準)
それに、映画デート、良いですねー!( ̄ー ̄)
基本的にホラーは好きです。痛そうなのは逃げ腰ですが!

企画のほうも頑張ってますよー! そりゃもう、どんどん回してやってください。あ、それまでに書き終わるか?
とにかく気合いですね。
創作の神様、降りてくるように祈ってます!

あ、風邪には生姜、それは良さそうです。私も試してみます。ありがとうございますー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1455-6ed78074
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


