
--年--月--日 --:--


だんだん。

2006年10月24日 23:41

風邪も良くなってきました。やっぱりひき始めに薬飲んで良く寝たのが良かったらしい。初めが肝心ですね。

さて、近々発売するみたいですね。

サイレントヒル
サイレントヒル

数ヶ月待てば、1500円くらいになるのだろうか、とちょっと購入を悩むところ。
三角頭の悪役が素敵です。出番は少ないけど。うようよいた看護婦たちも絵的に面白かった。
でも、もしも自分があんなところに紛れ込んだら、開始10分で死ねる。

つか、友人からメールが届きました。
「映画の予告編で気になっていたんだけど、『テキサス・チェーンソー・ビギニング』というのが恐そう。最初の話、『テキサス・チェーンソー』を私の代わりに観ておいてくれない? で、面白いかどうか教えてよ」

何故私が!

もう、タイトルからして痛そうなのに!
だって、チェーンソーですよ、チェーンソー!
それで芝刈りするわけじゃないんですよ!?

ホラー映画は好きですが、観る前からグロそうと直感できるものは苦手なんです。頭の中で色々想像して、一人で勝手に「こういうグロイシーンがあるんだろーなー」と思って凹むんです。

一人では観たくないですが、誰も一緒に観てくれないタイプの映画である。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1454-7e334dfd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


