スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとだけ。

2006年10月23日 23:59

企画に手をつけました。
60万ヒットまでに書き終わるのか。


というわけで、風邪っぴきのnekoiです。

何というか。
私がインターネットを始めた頃は、いわゆる日記サイト、テキスト系サイトと呼ばれるサイトさんの絶盛期でした。
「侍魂」や「ろじっくぱらだいす」にハマって、その後、どこをどう間違ったのか私は小説サイトを立ち上げてますが、何だか時間の流れを感じさせる出来事にぶつかってみたり。

そうか、結婚か……。まさか女性と結婚するとは考えてもみなか(略)



という、当サイトにこられているかたは誰も知らないであろう微妙なネタはおいておいて。

以下はメールや拍手のレス。
>メール

>はじめまして。 完結おめでとうございます。~

初めまして! 完結のお祝い、ありがとうございます!
そして、続きを読みたいというコメントも、本当に嬉しいです。
皆さんにそうおっしゃっていただいて、何だか最近は少しずつ「書いても良いかな……」という気にも(笑)。
もしも続くようなことがありましたら、ぜひよろしくお願いします!

>拍手

>うそっ!新井素子さんですかっ。私も好きです。~

同志を発見ー!(嬉)
星にいく船シリーズとかとても好きです。
そして、折原みとさん、私も何冊か読みました! これぞ恋愛小説の王道! と叫びたくなるような、ツボをついてくるような作品ばかりでしたね。
恋愛小説の勉強になりました(本気)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1453-de773eff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


