スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪っぴきです。

2006年10月22日 22:37

というわけで、バイト先ではマスク装着しております。
この忙しい時に他のスタッフに風邪をうつしたら私が殺されます。


何はさておきとして、お店にやってきた外国人二人が、どうやらイタリア系かスペイン系らしい言語で話をしていたらしいのですが。

その途中で「~山田うどん~」とか出てきたのが微笑ましかった。

さて、以下はメールや拍手のレス。
>メール

>面白かったです! 続きはないようですが~

ありがとうございます! 面白かったと言っていただけるのが一番嬉しいです。
続きが読みたいと言っていただけるのも、書いた甲斐があるというものですね!
シーンとキースの関係は、おそらく、これから少しくらいは進展すると思います……(多分)。

>辺境の魔術師おもしろかったです。完結まで読んだ今~

本当にありがとうございます! 続きが読みたいと言っていただけるのは本当に嬉しいです。ストレートに続きを書いてください、と言われるとつい、ちょっと揺らいでしまいます(笑)。
もしも続きを書くようなことになりましたら、よろしくお願いします。
問題は年齢制限ですね……(笑)。

>拍手

>コバルト文庫といえば野梨原花南さんのちょーシリーズくらいしか~

あ、そのシリーズの名前だけは知ってます! 読んではいないですが、人気があるみたいですよね。
ふっ、私は前田珠子さんとか氷室冴子さんとか新井素子さんとかの作品くらいしか読んでませんでした。時代の流れを感じさせますね……。

>私も風邪ひきました。nekoiさんも大丈夫かな~と思いつつ~

風邪、大丈夫ですか? 私も風邪で、今回は吐きそうになりました( ̄ー ̄)
お互い、温かくして寝ましょうー。
できるだけ早く治さねば!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1452-1cd58291
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


