スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おお?

2006年10月18日 22:35

見知らぬ猫が一匹庭にいる!

というわけで、こっそり玄関先で座って我が家の猫と戯れてみました。すると、その猫も近づいてきて私たちから一メートルくらい離れた場所に寝転がります。

この慣れ具合、どこかの飼い猫に間違いない!

で、恐る恐る指を伸ばして、その鼻先で振ってみました。
爪を出した前足でじゃれつかれました。

くそう。可愛い。

我が家の猫嬢(最近、名前をネギと呼び始めました)、あんまりじゃれてくれないのですよ。
こっちが遊ぼうとすると、「餌くれるん?」という目つきで見られた後、餌でないと知ると毛繕いを始めるという、何とも遊び甲斐のない猫嬢で。

まあ、そういうところも可愛いのですが!(親馬鹿)


というわけで、現在はテレビを見ながらまったりモードなのでありました。

さて、以下は拍手レス。
>個人的にはルシウスになった遼子と姫様でも良いけどね~(爆) ~

∑( ̄ロ ̄;) おおう!?

まあ、確かにあの二人はラブラブと言えそうですな(笑)。
大丈夫、見かけは男女です。大丈夫、いける!(いくな)
しかし、レオノラ姫には振り回されそう……(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1448-c216513e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


