スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セブンイレブンで。

2006年10月17日 22:51

ヤマザキというメーカーの「ジャックと青えんどう」というウグイス煮豆を購入。
原材料が「えんどう豆、砂糖、塩」だけというシンプルさですが、美味しい。日本人に生まれて良かった。

とか思いながらこんばんは、nekoiです。

そういえば、随分前に「辺境の魔術師」を読んでいただいているかたへのアンケートをやりました。
あなたの年齢は?」というもので。

結構、18歳未満のかたも多いようなので、そういうところからも年齢制限アリに切り替えるのは難しいなあ、とも思っていたのですが。
「続編カモーン」的なコメントをいただくと、微妙に心が揺らぐ……。
まあ、なるようになるでしょう、ということで。

私は大人しく「三つの月」の誤字探しと修正をまだまだ続けるのでありました。

さて、以下は拍手やメールのレス。
>拍手

>さっきメルフォ~

ああっ、誤字とかは気にしないでください。その辺は脳内補完で何とかなります!(笑)
メールフォームからのコメントに嬉しくなっておりますので、何でもばっちこいですよ!

>メール

>こんにちは。 謎が残ったままで、完、というのは~

コメントありがとうございます!
一応、第一部完、という感じになりました。第二部になると、キース辺りが本当に暴走して年齢制限が出てきそうなので、二の足を踏んでいる状態です。
そういう場面をぼかして書くのも大変そうですし、かといってどーんと書いてしまうと別の意味で大変そうです(笑)。
でも、確かにクローディアも出てきて色々話に動きがありそうなところではあります。
キースがクローディアの呪縛から抜けられるかどうかは、まだまだ微妙なところですね。
まだ収束していない伏線もありますし、できれば書きたいとは思ってますが、どうなることやら、です。
でも、もしも書くことになりましたらよろしくお願いしますー!

>一部だけRや18禁表記があるサイトもあるので~

うふふ、確かにそういうサイトさんもありますよね。
私のサイトも、現在は年齢制限ありの作品も登録OKなHONなびさんにだけしか登録してないので、問題ないといえばないのかも……?
つか。

>どうせなら三つの月も年齢制限になってくれた方が嬉し(ゴニョゴニョ)

∑( ̄ロ ̄;)

もしも三つの月で年齢制限なら。

アレックスとリョーコ。
セス王子とリョーコ。
バリーとリョーコ。

それ以外に誰がどうなるんだー!? とどきどきしています(笑)。

穴場として、リョーコの躰の中に入ってしまったルシウスと、百合の躰に入ってしまったレオノラ姫という禁断の光景でも良さげ?(えー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1446-3285da46
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


