
--年--月--日 --:--


面白かった!

2006年10月16日 23:56

ドラマののだめカンタービレの第一話を観ました。とにかく、面白かったです。
本当にのだめが可愛いですねー。イメージ通りで満足。
それに、ちゃんとマングースが出てたのも素敵。
これは、毎回楽しみに観よう!

ええと、話は変わって。
誤字探しは相変わらずやってます。
で、修正しながらまた誤字を作っているらしい。くそう。

誤字を見つけられたかた、ぜひぜひタレコミをお待ちしております!


さて、以下はメールのレス。
>辺境完結おめでとうございます。こっそり楽しく~

完結のお祝いありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです。
あの二人のゆく末が気になっていただければ、大満足ですよ!
でも本当にキースは、やっとシーンを意識し始めたというか何というか、ラスト辺りでそんな感じですねー。そして、シーンもまた、まだ恋の手始めといった感じで(笑)。

でもきっと、これからシーンはキースに貞操を奪われそうになりつつも(もしくは奪われつつ)(!!??)、本気の恋になりそうな気がします。
キースはどうなることやら、ですが。多分、クローディアに掻き回されてシーンどころではない時も多々ありそうな予感。

もしも続きを書くことがありましたら、よろしくお願いします!
しかし、年齢制限になってもついてきてくれるとは、心強い……( ̄ー ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1445-43314599
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


