
--年--月--日 --:--


疲れている時には。

2006年10月15日 23:56

チョコレートが美味しいですね。
食欲の秋です。良く眠れる季節です。

眠い。


まあ、何はさておきとして。
小説にコメントを送ってきてくださるかたに感謝!

それと、拍手にて「テキスト形式ではなくてHTML形式のダウンロード版にするのは手間ですか?」とのご質問をいただきました。
HTML形式のニーズって結構あるんでしょうか?
どこかのアンケートで、ダウンロード形式の希望は圧倒的にテキスト形式が多かったなあ、という記憶が。
でも、どうせ作るなら「三つの月」は全部完結してからのほうが良いかなあ、とかも思ってたりします。

「辺境」のほうでHTML形式のダウンロード版が欲しいかたはおっしゃってください。
時間ができたらチャレンジするかもしれません。
問題は、サイトのデザインはテンプレート屋さんからお借りしているものなので、そのまま使うわけにはいかないだろうなあ、ということ。
背景画像無し、ひたすら簡素でも良いかな?
うーんうーん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1444-e408718c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


