スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誤字探しの旅に出ています。

2006年10月14日 23:59

というわけで、現在「三つの月<3>」読み直し中。
でも、そろそろ企画にも手をつけないとあかん。

関係ありませんが、バイト先に新人バイト(男性)が入りました。
皆で、「あだ名は何にする?」とか言い合ってます。

で、その中で。

「ジャニーズはどう?」

イケメン、という意味らしい。

さて、以下は拍手やメールのレス。
>拍手

>遅くなりましたが『辺境』完結おめでとうございます。~

全然遅くなどないですよ! お祝いありがとうございます!
しかし、どこへでもついてきてくださるとはありがたいお言葉!
万が一、続いちゃった時には末永くよろしくお願いします(笑)。

>裏とかもし作ったら、パスワード制とかにしないでくださいね……?(うるうる

……

……

どうしようかな……( ̄ー ̄)

>ベイシーコートの夏祭りに凄く興味あったんですが…書かれなかったなぁ。~

私も書くつもりで夏祭りのネタを振ったんですが、結局書けませんでした!(あああああ)
辺境ならではの不思議なしきたりのある夏祭りの元で事件が起こる、みたいなのを考えていたのですが。
そのうち、番外編にでも活用できそうならやってみようと思います。

>ええええぇぇ~!!!終わりっ!?(驚愕)~

ええ、終わってしまいました!
第一部完結……このまま第二部には突入しないまま完結かっ!?
という状況です(笑)。
さあ、どうなる!

>何故か小説を携帯で読めました♪探偵と助手と警部の絡み~

おおお、携帯でいらっしゃいませ!(嬉)
あの二人の暴走も好きだと言っていただけると嬉しいですー。
そのうち、続きを書きたいですな……。

>メール

>サドに違いない…。~

ええ、友人は間違いなくサドだと思います。もしも「縛って」と女性から頼まれたら、意地でも絶対に縛らない、と言ってました。
まあ、そんなことはさておき!

逃がさない……!? 大丈夫、こっちには必殺猫パンチがあります。
しかし、本当にR指定は難しいです。今までかろうじて(笑)全年齢対象だっただけに!
でも、もしかしたら番外編なんかを書いてみるのも良いかな、とか考えてます。軽いノリでやっておきたいですー。

で、とうとう60万ヒットも近づいてきました。企画も頑張ります。ありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1443-80b85d62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


