
--年--月--日 --:--


まだ執筆中です。

2006年10月10日 23:49

というわけで、バイト疲れで執筆速度は遅めであります、隊長!
明日辺りには更新したいなあ、と。

とりあえず、DVDのチャーリーとチョコレート工場を観てテンションを上げます。
いやあ、小人族ウンパ・ルンパがたまりません。
もう、他のことは目に入りません。たとえば、主人公のチャーリーが落ちていたお金をネコババしてチョコを買ったりしてるところとかは、観なかったほうが良いと思うのね。

つか、お知り合いのかたがサイトデザインのことで色々やっているのを見たら、私も色々やりたくなりました。

というわけで、放置してあるもう一つのブログのデザインをいじりたいと思います。
たまーに無性に無駄なことをやりたくなります。人はそれを現実逃避と呼ぶのですよ。
うむ、悪い癖である。
ちなみに、今現在はこんな感じ。


さて、以下はメールや拍手のレス。
>メール

>面白かったです!!続きが気になる!!!応援してます!!!!

ありがとうございます! 続きが気になると言っていただけるのが嬉しいですね。頑張りますので、よろしくお願いします!

>拍手

>何ですとー!オニー でも、そんなnekoi様が大好きです。

( ̄ー ̄) ニヤリ。

私はそんな可愛い反応をしてくださるあなたが大好きー!

>覆面企画に出るのですか?!~

ネタが思い付いたら、ぜひ、と考えてますー。
もしそうなったら、『愛』で当ててください。ラブ。

>お薦めサイト様

お薦めありがとうございます! ボーイズラブも全然オッケイです。
早速覗かせていただきましたが、読みやすそうなサイト様ですね。
時間ができたら、ゆっくりと読ませていただこうかと思います。ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1440-c0df42db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


