
--年--月--日 --:--


現在は執筆モード。

2006年10月09日 23:23

というわけで、大人しく「辺境」執筆中。
現在の完成率は70パーセントほど。

何はさておきとして、「SAW3」はR-18になってしまいそうなほど凄惨なシーンがあるらしいですよ。
2と同じくらいで、R-15くらいに落ち着いてくれれば良いんですが。

あ、そうそう。
話は変わりますが、「覆面作家企画2」がやるみたいですね。
これも気になるところです。
前回も楽しかったので、ネタがあれば参加してみたいです。
それと、お気に入りの文章書きさんを見つけるには最適ですね。前回はこれで巡回サイトさんが増えました。


さて、以下は拍手レス。
>一気に読みました。セス王子が切ない(涙~

一気読みありがとうございます! セス王子はあんな感じになってますね。
できれば幸せにしてやりたいのですが(できれば!?)、まだ先はどうなることやら、です。
頑張らせていただきます!

>色々気になるところで「以下次号!」は良いんですが~

ええ、今回は<5>まで持ち越しです!(笑顔)
もう、やきもきしていただければ私の狙い通りです。眠れないと言っていただいて幸せー!( ̄ー ̄)
頑張って更新せねば!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1439-ffe2c41c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


