スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はバイトが休みです。

2006年10月08日 23:41

午前中は寝てやるー!

しかし、世の中は明日は祝日なのですよね。どこに行っても混んでそうです。うーん、やっぱり平日のほうが買い物は楽ですね。

というわけで、皆様明日は休みですか?
お暇なかたは今夜辺りチャットでお待ちしております(今夜!? 今何時だ!)。

関係ありませんが、私は最近、サブウェイのサンドイッチ、クリームチーズローストチキンにハマりました。
パンはハニーオーツで。
よく行く映画館の中に入っているので、つい買ってしまう。
ちなみに、次に観にいく予定の映画は「ブラック・ダリア」です。


さて、以下は拍手レス。
>日記の月別アーカイブがエラーで表示されないとです(  ̄д ̄。)

∑( ̄ロ ̄;) ああっ!?

というわけで、なおしておいたとですよ。全然気づかなかったナリ。


コメント

  1. 兼!! | URL | -

    先週は訳あって1日しか学校行ってないし、今日は早起きして満員の中央線で学校行こうと思いつつnekoiさんのブログを読んだら…《祝日》!!!(゜∀゜)
    …早起きしたのに…、寝ます!
    教えてくれてありがとうございます♪

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    ふふふ。

    そうなのです、今日は祝日だったのです!
    兼さん、せっかく早起きしたのに!(笑)
    しかし、のんびりできるというのは幸せですねー。特に、布団の中にいるときが幸せ……。

  3. 兼 | URL | -

    そうですよね~、布団の中にい続けたい(*´∀`)

  4. nekoi | URL | mQop/nM.

    うふふ、布団の中でのんびり……というのは、これから、冬場辺りがとても幸せな時期ですな(笑)。冬眠できそう(笑)。

  5. 兼 | URL | -

    たしかに♪冬の布団は麻薬みたいに抜け出すのが非常に困難だ(笑)

  6. nekoi | URL | mQop/nM.

    冬眠できますよね、冬の布団。
    あと五分、と思ってもう一回目を閉じるとあら不思議。
    寝坊だー!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1438-b33e13c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


