スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず。

2006年10月04日 21:10

三つの月<3>にあとがきを追加しました。
面倒だからいえいえ、あまり書くこともないかな、と思って放置してあったのですが、あったほうが嬉しい、というコメントをいただいたので。
とはいえ、本当にたいしたことは書いてありません。

さて、本日の購入物。

ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)
ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)

エヴァネッセンスのセカンドアルバム。ギタリストが変わったらしい。
とりあえず、ボーカルの声に惚れ込んでいるので迷いなく購入。
全体的にストレートなロックかなあ。ピアノも印象的で良し。

それと、うっかりブログにゲームを追加。こういうシンプルなゲームは好きです。インベーダーゲームはマウスを持つ手が疲れました。うがー。

で、ブログに貼り付けるパーツを探している途中で、wiwitチャットというところを発見。
共有チャットみたいです。軽そう。
うっかり手を出したい。


さて、以下は拍手やメールのレス。
>拍手

>あのCMは笑えますよね~。~

笑えますよね! 一体、人間の何を観察しているのかと!(笑)
ジョーンズさんのあの演技が素敵です。いい役者さんを捕まえたなあ……(笑)。

>リョーコはもう元の世界に還らなくてもいいんじゃないですか?~

やっぱりそう思いますか?(ニヤリ)
あのままでもリョーコはうまくやっていけそうだと思うんですが、思うんですが!
レオノラ姫もあのままー!?∑( ̄ロ ̄;)
それはちょっとヘヴィ……(笑)。

>メール

>あとがきがあったほうが嬉しいです!~

ありがとうございます! 短いですが、あとがきを追加してみました。
本当にたいしたことは書いてありませんが、今後の流れが少しくらいは……(笑)。
コメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1435-428f8950
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


