スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事が忙しいせいか。

2006年10月03日 23:35

今日一日、仕事をしたということしか記憶にありません。

とりあえず、トミー・リー・ジョーンズの宇宙人CMには笑いました。あんなにダッシュで頑張ってるのに! 頑張ってるのに!
メン・イン・ブラックを観たくなりますね。

何はさておきとして、以下は拍手やメールのレス。
>拍手

>昨夜3連続コメントした者です。~

いえいえ、こちらは「これももしかして同じかたから?」とニヤリとしながら読みますので、全然問題なしですよ!
メールフォームでも大歓迎! もう、反応してくださることが幸せ!
いつでもお待ちしております( ̄ー ̄)

>セス王子の手も離さなかったリョーコ、えぇ子や!~

ありがとうございますー!
しかしまだまだ一波乱ありそうな予感がします。セス王子は幸せを掴むことができるのか! ……頑張ってもらおうと思います……。

>nekoiさん(の小説)にめろめろです!~

私はそう言ってくださるあなたにめろめろです!(ラブ)
どきどきしながら読んでいただければ大満足です。これからも頑張らねば!

>今回いろいろ進展?があったので後書きが楽しみですw~

おおお? 後書き、必要でしょうか?
面倒なのでじゃなかった、ええと、必要ないかなあ、とか思って放置してありました(笑)。か、書いてみようかな……。
しかし、だんだん元の世界から遠ざかっているような気がします。リョーコは元の世界に戻れるんでしょうか?(えええー)

>3つの月完結お疲れ様です!アレックスとの再会を果たしたのに~

ありがとうございますー!
とうとうリョーコはアレックスと再会しましたが、居場所が違ってきてますね。胸が痛いと言っていただいて嬉しいです!
姫の入れ替わりは女性同士ですから問題ないとして(そういう問題だけか?)、性別が変わって入れ替わりになるのは女神の血族だけっぽいですね。あの種族の特性なのかもしれません( ̄ー ̄)
しかし、姫が高校生……確かにこれだけで短編がいけそうです。ルシウス苦労するの巻、で!(笑)
で、連打大歓迎ですよ!

>メール

>そんなルシウスが好きです~

ありがとうございます! 百合のアレにも驚いていただいて、狙い通りです( ̄ー ̄)
まさに、リョーコを頑張れと背中を押していた姫が、今度はルシウスを現代で崖から突き落とす行為をしそうな勢いです(笑)。
ルシウス、結構不憫ですねえ……。
演出上手と言っていただいて嬉しいです! 私はそんなあなたが好き……(頬を染めながら)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1433-508e89cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


