スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごちそうさまでした。

2006年10月01日 23:51

友人と外食してきました。
せっかくデジカメを買ったのだから、とテストがてらに撮影してきました。
しかしアレですね。もうちょっと精進しよう。<カメラの腕

何はさておき、これが今晩の夕食ー。

画像


前菜三種。一番右の、イカのあぶり焼きとイクラが美味しかったです。
噛んだときのイクラの弾力が凄かった。まさに、口の中で弾けましたよ!
新鮮って素晴らしい!

画像


カボチャに甘くない餡が乗ってます。ほくほくで美味い。
一番奥にあるのは、湯葉の茶わん蒸し。

画像


どこからどう見てもお寿司です。まる。

画像


デザートは牛乳アイスに生クリームが乗り、ココアが振られてます。回りにはカリカリのコーンフレーク、上にはマロングラッセ。
美味い。

しめて二千円也。

海老の乗った皿の上には、春巻きの皮を揚げたものが乗ってました。それが、銀杏の葉っぱの形をしていたりして、芸が細かいなあ、と感心。
うん、もう秋ですね……。


関係ないですが、書店に寄ったらジェフリー・ディーヴァーのリンカーン・ライムシリーズの新刊「12番目のカード」が並んでました。
前作の「魔術師」も読んでいないのに……と、とりあえず購入は見合わせ。
時間が欲しいですね。
京極さんの新刊も、いつ読めることやら。

さて、以下は拍手やメールのレス。
>拍手

>しっかし、この二人が入れ替わっているとなると~

その通り、誰もフォローしてくれる人がいません(笑)。姫様は暴走し放題ですよね!
まあ、新しい世界を見て勉強になるかもしれないですし……ならないかもしれないけど……うーんうーん。

>月3完結おめでとうございます。~

お祝いありがとうございます! それに、お気遣いも本当に嬉しいです。これからものんびりまったりやっていきますので、よろしくお願いします!

もしかしたら↓こちらも同じかたからのコメントかな、とも思いましたが、一応わけてレス。

>アレックスを見てると東北弁が似合うなぁ、と思ってしまいます。あの包容力ある雰囲気が…。

おお? 東北弁とな!?<どんな話し方なのか曖昧
しかし、確かにあの雰囲気は回りがのんびりできるというか何というか?(笑)
包容力のある男性って素敵ですよね!

>なんと姫様がぁぁぁ!姫に会えなくてしょんぼりしましたが~

ええ、4ではがっつり出てきますよ!(笑)
もう、ルシウスが苦労するのが目に見えるようで……。彼には頑張ってもらいたいと思います。姫はまあ、放っておいても頑張ると思うので、まあ良いか、と(笑)。

>現代編にバリーって出てこないですよね?悲しいです…

∑( ̄ロ ̄;)

あんなのが現代にいったら大変ですよ! とりあえず、異世界側に隔離しておかないと!

>姫様があっちの世界でどうなってるのか不安…じゃなくて楽しみです!~

ありがとうございます! 私もあっちの世界で姫が暴走しているのでないかと楽し……いや、不安です(笑)。
4も頑張りますよ! ありがとうございます!

>そうきたか!!リョーコ最高っ。ハイテンションで中間テストを乗り切れそうです。

最高と言っていただいてありがとうございます!
しかし、そうか、中間テストの時期なのですね! 私はテストは大嫌いでした……。頑張ってください、応援してます!

>メール

>先日は日記でのお返事ありがとうございました(ペコリ)!~

こちらこそ、コメントありがとうございました!
私のことも好きだと言っていただいて、ものすごく嬉しいです! 微妙にテンションがおかしかったり暴走してたりすることもある私ですが、これからもよろしくお願いします。
で、とうとう三つの月があんなことになりましたー。アレックスは相変わらずあんな感じでしたねー。
しかも、「困ったな」発言に撃沈していただいて……(ニヤリ)。
彼も、リョーコを女の子として見始める一歩ですね。これからどうなることやら、です。

で、百合のアレにも驚いていただいて、狙い通りです( ̄ー ̄)
確かに、ミノスの状況と良く似てます。混乱っぷりとか(笑)。
ミノスも好きだと言っていただいて嬉しいです。それに、私の文章も!
本当にありがとうございました!

で、コメントはいつでも大歓迎ですよ! 日記でレスするのも楽しいので、いつでもお気が向かれましたらぜひ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1431-4674b30d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


