スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


購入。

2006年09月29日 23:38

本日の購入本。

ベルセルク 31 (31)
ベルセルク 31 (31)

邪魅の雫
邪魅の雫

光る鶴 吉敷竹史シリーズ16
光る鶴 吉敷竹史シリーズ16

他にも気になる本はたくさんありますが、とりあえずこれだけ。


何はさておきとして、「三つの月が眠るまで<3>」が完結しまして、たくさん反応をいただいて幸せ。
次は「辺境」と企画物を同時進行……かなあ。
で、ダウンロード版も設置せねば。

さて、以下は拍手やメールのレス。
>拍手

>本編が企画モノのよう(百合がこっちで姫様があっち)になってるー!ドッヒャー!!

わはは、まさにとんでもないことに!(笑)
ルシウス、苦労してそうですね……(他人事)。

>アレックス、本物は凄いですね。空気感というか、いるだけで説得力があるというか……安心します

おおお、ありがとうございます!
あまりにも久しぶりの登場なので、そろそろセス王子の下克上っぷりに負けたかも、とか思っていましたが、まだまだ大丈夫そう?(笑)

>リョーコの行動はいちいちツボです。~

共感していただいてありがとうございます! 泣きたくなると言っていただけると、本当に嬉しいです。
リョーコはセス王子のほうを選びましたねー。でも、まだまだこれからの展開は解らない……かも……?( ̄ー ̄)

>アレックスとラブラブ~と思いきや、~

ええ、最後の最後であんなことになりました!
リョーコにはこれからも色々苦労してもらうつもりです。現代にいってしまったレオノラ姫にも、頑張ってもらわねば!

>ど・・・っっへえええーーー~~~??って叫んでも良いですか・・・。~

叫んでいただいてありがとうございます!
意外な展開だと思っていただけるだろうか、とちょっとどきどきしていました。驚いていただいて幸せ!

>そして神様nekoi様セス王子にもーちょっと幸せの欠片をお与え下さい!!

……

セス王子の幸せ……って、どこにありましたっけ?(視線をそらしつつ)

>Σ(´д`ノ)ノ ここでかぁ!先がかなり気になります~

驚いていただいて嬉しいですよ! 先が気になると言っていただけると大満足。やっとアレックスも出てきましたし、まだまだ色々ありそうです。

>おや!レオノラ姫と百合が入れ替わっているということは、60万ヒット企画が一部果たされるということに。~

あ、その通り!
何とか企画よりも前に本編にここまで行き着いておきたかったので、大満足です。
そして今頃、現代にいってしまった姫とルシウスは色々苦労しているはずです。海斗は相変わらずでしょうが……。

>ひぃ(~Q~;)どうする気だいアタイはビックリさ!流石だね

( ̄ー ̄) うふふ、驚いていただいて狙い通り……!
ありがとうございます!

>きゃあ百合ちゃん!本当にこっち側に来てたんですね。も~この伏線上手さんったら(おでこツンっ)!

アウチ!(おでこを押さえつつ)

そうなんです、実は入れ替わってました。百合にも色々あったと思われます。楽しそうですね!(笑)

>月<3>終了お疲れ様です~!まさかああ終わるとは思いませんでした。まだまだ話、膨らみますね! ~

ありがとうございます!
続きを楽しみにしていると言っていただけると本当に嬉しいです。それに、あのラストに驚いていただければ大満足!

>うわー!そう来たか!でも、入れ替わったときにルシウスとレオノラ姫は離れてたのに、~

うふふ、その辺りは「三つの月<4>」の冒頭辺りで明らかに!(笑)

>っていうか、こんな気になるところできるんかい!!(←突っ込み)ああ~、もうすでに<5>が待ち遠しいっ

狙い通りなところにツッコミありがとうございます!(笑)
うっかり笑ってしまいますー!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!
ルシウスも色々ありそうですね……。彼も苦労する星の下に生まれたんだなあ、と思います(大まじめ)。

>そういえば、3つの月<3.5>のルシウスが再び入れ替わるまでのインターバルは無いんですか?

一応、<4.5>にインターバルの短編が入りそうです。ルシウス編が終わってから、色々見えなかった部分を書きたいな、と企んでますー。

>〈3〉完結おめでとうございます!アレックス登場に小躍りしてたのですが…姫様の衝撃には勝てませんでした

完結のお祝いありがとうございます!
レオノラ姫のアレに驚いていただいて幸せ! そこを狙ってました(笑)。

>やったね!(とりあえず)セス王子!

やりましたよ、セス王子! しかし、これがいつまで続くかな……(ニヤリ)。

>えええ、ここで百合がくるとは思ってませんでした!ってこんないいとこで<3>終わりなんて気になります~

うふふ、意外に思っていただいて嬉しいです。驚いていただけると嬉しいですね。
で、ここで切るのも狙い通り……(わはー)。

>終わっちゃいましたね・・・。しかし、とんでもない事実が発覚ですね(汗)

とうとう終わりました。で、ラストにあんなことになりました……。まだまだ大変そうです(色々な意味で)。

>姫様と海斗の最強コンビ結成。ルシウス頑張れ!(笑)

……海斗は厄介だなあ、海斗は!
レオノラ姫よりも厄介です。ルシウス、苦労しますねー(他人事)。

>メール

>~かなり前にもコメントさせていただいたのですがアレックスの登場でまた感極まって……~

ありがとうございますー!
ものすごく嬉しいコメントに怪しい笑みがとまりません(笑)。特に、心情の描写を褒めていただいて嬉しいです。
それに、小説を読んでドキドキしていただけたら大満足ですね。
次はルシウス編に突入ですが、まだまだ色々ありそうです。のんびりと頑張っていきますので、ぜひぜひこれからもお付き合いください。
体調へのお気遣いも嬉しかったです。
これは、頑張らねば!(*^_^*)

>三つの月読みましたよ!んで、その感想はもうただただ!!!?としか~

( ̄ー ̄) 狙い通りの反応をありがとうございます!
気になるところで「以下次号!」、最高ですね!(私には)
今までで一番気になりますか!(嬉)
次は現代編に突入して、とにかくルシウスが苦労したり苦労したりの毎日を送ることになりそうですね。あのレオノラ姫が一緒ですものね……。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

本当に皆様、コメントありがとうございました!
こうして反応していただけることが創作の糧ですよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1430-1576ddeb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


