スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完結みたいですよ、先生。

2006年09月29日 00:13

『三つの月が眠るまで<3> 47』更新、そしてこれにて<3>完結です(あっさり)。

「こんなところで続く、かーっ!」と言われそうですが、そこはそれ、私は楽しいですよ?

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はとりあえず、デジカメをいじって遊んでます。
楽しいなあ、これ。

さて、以下はメールのレス。
>nekoiさん家のお嬢様ですね!可愛いです!!

そうです、我が家の玄関を自由自在に開けて外に出たり、入ったりの彼女です。引き戸って開けやすいんでしょうか?
上目遣いは本当に絶妙ですな(笑)。私もつい、尻尾まで撫でます。あのさわり心地がたまりません。
ずっと一緒にいると、「もういいでしょ」と言いたげにどこか一カ所に落ち着いて眠ろうとする彼女ですが、私が離れると私を捜しにきます。
猫との暮らしはステキですね!
もう、デジカメ活用し放題ですよ!

で、とうとう「三つの月」もあんなことになりました。

にやり。( ̄ー ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1429-d0070052
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


