スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


良い機会だなあ、と思ったので。

2006年09月27日 22:39

我が家の猫を撮るためにデジカメ購入しました!(早っ!)

猫


「……カメラっすか。噛んで良い?」

猫


「もういい加減にしてくださいっスよ」

と、言っているかどうかは解りませんが、とりあえず最近のデジカメは凄いということが解った!
何だか解らないうちに撮っていたから、撮れたのがめちゃくちゃ画像がでかかったです。
適当に画像を切り出して縮小しましたが、充分綺麗である。満足。
当分はデジカメで遊びます(猫と一緒に)。

さて、現在はとりあえず「三つの月」執筆中です。

以下はメールのレス。
>ケータイから画像つきで記事が書けたような....~

( ̄ー ̄) その通りです! 携帯の画像を貼り付けることも可能なんですが! 可能なんですが!

私のオンボロ携帯のカメラではボケボケにしか撮影できませんでした……切ない……。

>~三つの月がもう大好きで大好きで!この溢れ出る感情を~

初めまして! 嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
しかも、アレックスに愛を叫んでいただいて嬉しいです。もう、ずっと過去の人になりつつありましたので(笑)、セス王子の下克上っぷりも結構ありましたねー。
アレックスがカッコいいと言っていただいて、私は嬉しくて怪しい笑みを浮かべっぱなしです(笑)。
本当にコメントありがとうございます! こうして反応をいただけるのが執筆の励みになります。
体調へのお気遣いも、本当にありがとうございました! お互い、風邪には気をつけていきましょうー!


コメント

  1. 兼 | URL | -

    猫可愛いっすね(>∀<)♪猫ください!(目をキラキラとしつつ)

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    ( ̄ー ̄)

    猫は可愛いですよー、本当に!
    疲れているときも、あのもふもふ加減に幸せにさせられます。

    うふふ、猫、欲しいですか? あげない!(爽やか)

  3. 兼 | URL | -

    モフモフ加減…、触りたい、触りたすぎる!(泣きながら)
    猫で幸せになりたい(>∀<。)

    ケチ…(小声)

  4. nekoi | URL | mQop/nM.

    ふはは。

    猫は良いっすよー。可愛いっすよー(耳元で囁きながら洗脳する)。
    やっぱり、自分の家の猫が一番可愛く見えるものですね!(笑)

    ええ、一人でもふもふして幸せになっておきます(← ケチ)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1428-270af98a
この記事へのトラックバック


最近の記事


