スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまたぼんやりしつつ。

2006年09月26日 23:59

ライヴ・アット・ザ・ハリウッド・ボウル
ライヴ・アット・ザ・ハリウッド・ボウル

モンティ・パイソンのライブDVDを観つつ、のんびりと執筆モードに切り替えてます。

でも、そろそろ布団に撃沈間近ー。

さて、以下は拍手やメールのレス。
>拍手

>リョーコのお父さんは一緒に住んでいないんですか?

現在、お父さんは単身赴任中という設定です。次のルシウス編辺りで、出てくると良いなあ、とか思ってます(他人事)。

>メール

>猫を崖から落として捨てるって本当人間がすることじゃないですよね!~

その通りです!(力説)
色々考えると凹んでしまいます。仔猫の可愛らしさといったら、それはたまらないものがありますし、それを簡単に……とか思うと。

で、我が家のトラ猫嬢、そのうち写真をこっそり載せたいです。本気でデジカメ購入を考えてます。いやあ、本当に美猫なんですよ!(← 自分の家の猫は美人に見える?)
名前は部長か会長かその辺りに(本気?)。もうちょっとクールな名前でも良さそうなんですが、うーんうーん。
しかし、やっぱり近所に出没する猫はチェックしてしまいますよね。
猫の手帖もあれはもう猫好きにはたまらない雑誌ですよね!
私も立ち読みしては怪しい笑みを浮かべたりします(笑)。

猫の話も雑談も大歓迎ですー!
またぜひ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1427-527f7ab5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


