スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れているせいか。

2006年09月25日 22:39

頭が働いていません。

とりあえず、こんなニュースを発見。
子猫殺し坂東眞砂子さん ポリネシア政府ついに告訴

板東女史は、避妊手術をする権利は人間にないから、生まれた猫を殺すことを選び、その結果として崖下に仔猫を投げ捨てたと言っているようですが、周りが問題としている点は、権利とかの話の前に、どんな理由があれ、猫をそんな方法で殺すのは許せない、という点ですね。

避妊手術が正義とは思いませんが、生まれたばかりの仔猫を崖下に投げ捨てることも正義とは思えないよなー、と。

私は猫が好きだから色々考えてしまうんでしょうが、生まれたら誰か引き取り手を捜せばええやん、と思ってしまったり。
結構、人間には優しい人は多いですよ。
私の友人が「ブリーダーショップが潰れて、犬の引き取り手を捜している」という悪戯メールに騙された時も、たくさんの人が動いてくれたもんなー。

とりあえず、今後の行方が気になる問題ではあります。


それと。
今日、メールフォームから。

桑田真澄さんから「あの、僕は現役を辞めた方がいいんですかね?」というコメントを頂いたのですが。

そういうあなたにはこちらがお薦め。

新宿の母
銀座の母

頑張ってください。

つか、これってスパム?(今さら訊くな)

さて、以下は拍手レス。
>セス王子の兄がアレックスだったらセス王子はきっと~

あ、その通りですね! アレックスだったら血のつながりとか全く気にしないで接しそうです。
そうすれば、あそこまでひねくれなかったかも知れないのに……(笑)。
私も妄想させていただきました( ̄ー ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1426-832830c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


