スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画観賞とか色々。

2006年09月20日 22:47

さて、今日はバイトが休みだったので、まずは朝一番でDVD鑑賞。

フライトプラン
フライトプラン

ジョディ・フォスターの演技が素敵。
とはいえ、そっちが良かったのでちょっと悪役の演技が霞んだかな。悪役の行動も、詰めが甘い感じがします。
ジョディ・フォスターは「パニック・ルーム」に続いて戦うお母さん役。
飛行機という密室の中でいなくなった6歳の娘を捜すべく、奮闘します。
しかし、本当に娘は一緒に乗ったのか?
もしかしたら、最初から乗っていなかったのでは?

という感じでサスペンスチックに始まりますが、後半はアクションです。犯人は、おそらくこの人かこの人! と睨んだ通りでした。残念!

で、これが見終わったら60万ヒット企画募集アンケートの結果をまとめてアップ。

それから買い物。

さらに、夕方より友人と映画。
観てきたのは「親指さがし」です。
原作と全然違ーう!
冒頭は良い感じにホラーチックだったんですが、だんだん違う方向へ。
そうか、そうきたかー。
でも、原作を読んでいない人だと「親指さがし」というゲームが何なのか、良く解らないと思います。もうちょっと説明が欲しかったかなあ。

さて、後は時間ができたらフライトプランの中に入っているドラマの、LOST第一話を観る予定。このドラマも気になっているんですよね。海外のドラマってすごいなー。スケールが大きい……。

さて、もう少しまったりとしてから、執筆モードに切り替えます。


以下は拍手レス。
>すいません状況知らずに2位に投票してしまいました。~

いえいえ、こちらこそ日記までお読みになっているかたはそれほどいらっしゃらないと思いますので、気づかない可能性のほうが高いです。
作品を愛していると言っていただいてありがとうございます!
その言葉が励みになります。
これからは皆様にご心配をおかけしないように頑張っていきますので、よろしくお願いします。
お気遣い、本当にありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1422-07f20e1d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


