スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現実逃避に。

2006年09月19日 23:59

ブログのサイドバーの辺りを少しいじりました。
アマゾンって面白い機能を出してきますな。というわけで、現在は私の好きなサスペンス系のDVD置き場を作っておきました。有名どころばかりのような気もしますが、9枚までしか設定できないのが残念。
この中に入ってないヤツでは、「ファーゴ」とかも印象が強かったなー。

関係ないですが、忙しいためかバイトの休みがどんどん減っていきます。
今月の休みは、とりあえず(4日分になりそうだったのを)5日分確保しました。
5日か、5日。

グレていいよね?


さて、以下は拍手レス。
>アレックスの所帯持ち、いいっすね~。~

( ̄ー ̄) そんなことになったら、リョーコは悩みまくりでしょうねー。でも、所帯持ちになったら、アレックスは浮気はしそうにないので、リョーコに勝ち目はないと見た!
ということは、セス王子に決定か?
しかし、本当に最後は誰にいきつくのやら、ですよね。うふふ。

>よく、小説と作者(日記など)の人格は切り離して考えろと言うけど~

おおお、ありがとうございます!(ラブ)
日記では微妙にテンションが変ですが、それはそれで見なかったことに!(笑)

>課長に5日連続でご飯をあげられたときは、なにか運命感じました……

∑( ̄ロ ̄;)

私なんて、いくたびに課長が毛繕いしてるのに!(食い終わった後の毛繕いらしい)
良いなあ、そういう運命……。

>あぁ!やっと、やっと会えましたか本命にー!!! 図書館のパソコン前で~

にやけていただいてありがとうございます!
やっと会えましたよ、念願の彼に!(笑)
つか、最近の図書館って素晴らしい……。そうか、ネットができるのか……。

>nekoiさんの紹介している本とかは気になるものばかり!あ、コープスブライド面白かったですよー(^^

コープスブライドは本当に面白かったですよね!
それに、紹介した本も気になっていただいて嬉しいですー。読む時間がなくて放置してあるものも多数ありますが、それはそれ、気合いで何とか!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1421-6a9be7a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


