スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々。

2006年09月18日 21:16

まずは、本日の購入本。

百鬼夜行抄 (8)
百鬼夜行抄 (8)

すごく好きなシリーズです。今回も面白い。
三郎さんの今後が気になる。

School Rumble Vol.14 (14)
School Rumble Vol.14 (14)

個人的に、もう主人公は播磨と沢近で良いと思うな。
もう何回も同じことを言っている気がするけども。

王国の鍵(6)
王国の鍵(6)

随分前に1巻から5巻まで買ったものの、最終巻の6巻だけ品切れでした。書店で6巻を発見、早速購入、さあ1巻から読むぞー、と帰宅したわけですが。
私の部屋の中のどこかに、5巻が隠れんぼ中です(そういうパターン?)。
見つかるまで放置します。

そして、レンタルしておいたDVDを鑑賞。

ティム・バートンのコープスブライド 特別版
ティム・バートンのコープスブライド 特別版

貴族の娘、息子同士の結婚が決定、まずは予行練習をするものの、息子は緊張して誓いの言葉すらまともに言えない。
こんなんじゃ駄目だ! と落ち込む息子は、夜中に森の中でこっそり誓いの言葉を練習する。
で、誓いの言葉を言い終わってから格好つけて指輪を近くにあった木の枝に入れると。

実はそれは死者の指だった。地面の中から現れたのは美しい娘、しかし、その躰は骨と化している!

骨娘に「あなたの誓いを受け入れましたわ」とか言われても、その青年は別の女性と結婚する気でいたものだからさあ大変。

面白かったです。ティム・バートン監督の独特な感じが素敵。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」も好きでしたが、こっちも良いなあ。悪役の彼はちょっとシンプルですが。

関係ないけど、いくら死んだとはいえ、腕を地上に出しておくのは危険だと思うの。

そしてもう一本。

ノロイ プレミアム・エディション
ノロイ プレミアム・エディション


大失敗!


ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を真似した作りになっているのは解ってましたが、もっとうまくやってくれればなー、と。
狙いすぎているのがバレバレなのもアレですが、違う世界にいっちゃった系の霊能者の人とかロン毛のおばさんが出てくるたびに爆笑してしまって、怖がるどころではなく。
もう少し、リアルな感じだと良かったなあ。演技であること、ヤラセであることが見えすぎていて本当に残念。

で、現在は口直しにブレアウィッチのDVDを引っ張り出してきて流しながら日記を書いてます。
やっぱりこっちはリアルっすよ。うん。

さて、以下は拍手レスなのです。
>ア、アレックス~!

叫びをありがとうございます( ̄ー ̄)
やっと出てきましたよ!

>セス王子に分が悪すぎなのでアレックスは出番がなかった間にいつの間にか所帯を持っていた(衝撃!)と、いうことにして既婚者にしてしまうのは駄目ですか?……(無理)

それもアリですな!(えー)
そろそろアレックスも歳が歳ですから、身を固めても良い頃ですよ。うん、本当。奥さんを大切にしてもらいたいです(大まじめ)。

>お疲れ様ですー。どうなることかと(勝手に)ひやひやしていましたが~

ああああ、ご心配をおかけしました! ありがとうございます!
無記名でもコメントを送っていただいていたようで、本当にありがとうございます。いやあ、皆さんのコメントには救われていたので、本当に感謝です。
しかし、6位の項目を作ったのはあなたでしたか!(ちなみにオイシイと思いました、アレ)
しかし。

>二十禁くらいの禁断の扉をあけて高らかに飛翔させるかなあ、と水面下で思っていたのですが…。

∑( ̄ロ ̄;)

いや、高所恐怖症なんで、そんなところに飛びたくないです!(必死)
ちなみに、二十禁裏ページ作ったら問答無用でアドレスを送りつけますからそのつもりで!(作らないけど)
企画も頑張らせていただきます。本当にありがとうございました!

>リョーコだと見ただけで分かるのはミノスぐらい?

その通りですな!
彼はリョーコの裸体も見てますから、一目で彼女だと解るでしょう(ニヤリ)。

>オセロで勝ちました。やった★魔術師再読中です。

オセロ勝利、おめでとうございます!
今度は全部黒を目指してください( ̄ー ̄)
そして、再読もありがとうございます! こっそり、そちらにご紹介頂いているのを発見して、怪しい笑みを浮かべていたところでした。
ちなみに私は、グリーン先生が好きです(唐突)。

>アレックスVSセス王子かと思いきや(一応)バリーもいるじゃん!と気付きました。~

確かに大穴ですよ!(笑)
バリーの場合は力業でリョーコを口説きそうですが、まあ、リョーコには頑張ってもらおうかと。大変そうだなあ。

>アレックス登場でやっとちょっぴり明るい気持ちに。リョーコ!斬られるんじゃないよ!!

↑「姐さん」と呼ばせて下さい(素)。
いやいや、やっとアレックスが登場となりましたよー。長い不在でしたね(笑)。しかし、そのリョーコへの応援に惚れそうになりました。

>こんばんは!やっとアレックスに会えてむしろわたしが抱きつきたい~

どうぞ抱きついてやってください(笑)。
で、そうなんです、リョーコはまだアレックスの生死が確認できてませんでしたから、嬉しかったと思われます。
そして、リョーコのアレックスとセス王子への想いは、そんな感じですよね。どっちを選ぶのかは多分……( ̄ー ̄)
さて、次もできるだけ早く更新しますよ!
拍手だろうとメールだろうと、連続大歓迎です。ありがとうございます!

>ついにと言うか、やっとと言うか、とうとうきましたねアレックスーッ!!! ~

とうとうきましたよきましたよ、アレックスが!
セスに転んでいただいてありがとうございます( ̄ー ̄) 続きがどうなるのか、今から皆様の反応を予想して一人でにやにやしていたりします。
更新、頑張ります!

>月の連載、アレックスよりもバリーが出てて嬉しい!!

おおお!? バリーも結構いけてる?
彼にも活躍の場を作ってやりたいですねー。活躍、できるのでしょうか?(素)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1420-19634c04
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


