スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンケート結果。

2006年09月16日 23:33

というわけで、60万ヒット企画募集アンケート、締め切らせていただきました。
一位はアレです。

> セス王子や、アレックス、レオノラ姫など異世界側の人達がリョーコの世界へ!逆召喚物

個人的に色々ありましたが(  ̄  ̄)ありがとうございました!

とりあえず、60万ヒットと同時くらいにアップできるよう、書かせていただきます。

それと、できるだけ早く、アンケート結果のまとめページも作らせていただきます。いやあ、なかなか面白い項目があるのでどきどきですよ!
個人的には、森の小さな魔女の続きは書いてみたいなー、と。

で、「人形遣いの魔術師と子シーンの日々」っつーのは、幼児虐待とかがテーマになってもよろしいんでしょうか?(素)
アレは間違いなくサドだと思います。

何はさておきとして、「三つの月」に反応をいただいて幸せなnekoiでした。

以下は拍手やメールのレス。
>拍手

>わあ懐かしいアレックスさん!!いつの間にか王子様に~

わはは、人気はもう誰かさんに移ってきてますね!
巻き返しなるかどうか! 良いところを見せてもらわないと難しいですな( ̄ー ̄)

>ついにアレックスが!でもリョーコだって分かんないですよねぇ。~

その通り、アレックスは女バージョンリョーコを見たことがないですからねー。この隙にセス王子には頑張ってもらって……(マジっすか)。

>嗚呼…アレックス。登場が嬉しい反面~

うふふ、とうとう出てきてしまいましたね、アレックス。
しかし、セス王子のことを思うと……( ̄ー ̄)
複雑になっていただいてありがとうございます。リョーコはどっちを選ぶのか? とやきもきしてもらえれば……。

>泣きます!!わーん!!!(喜 >アレックス VS. セス王子 がやっとここにっ!!! ~

わーい、喜んでいただいてありがとうございます!
どっちが勝つか、まだ解りませんが!
で、勘違い彼女、ここのところ出番がありませんでしたね。解雇はされていない模様ですよ。
ちなみに、「三つの月<4>」が終わった後に、インターバルとして短編の中に出てくる予感。

>ついに修羅場がきたのですねー! ~

とうとう修羅場でございます!
しかし、アレですね。アレックスとセス王子、戦う気があるのかどうか(笑)。
本当に、応援ありがとうございます!

>アレックス~!!もう胸がキュンキュンしました(笑)

私はそう言ってくださるあなたに胸がキュンキュンですよ!
キュンキュン。
子犬?

>わーい、元気に生きてた。寝たきりとかじゃなくて良かったぁ。~

ありがとうございます!
無事にアレックスは生きてました。しかも元気!(しかも?)
最近はセス王子がどんどん下克上というか何というか、頑張っていますので、アレックスは分が悪そうですね。
しかし。

>リョーコともども心の中で叫んでおります。大好きだー(笑

こちらこそあなたが大好きだー!

>アレックス…ついに来た!

うふふ、とうとうアレックスが出てきました!
しかし、一目でリョーコと解ってくれるのか、微妙な予感が(笑)。
まあ、今後のことは解りませんが!(と、誤魔化しておく)

>遼子、嬉しいのはわかるけど無造作に駆け寄ったら~

わはは、まず間違いなくばっさり斬られますな!
しかし、彼女はあんな感じで猪突猛進ですので(アレックスにだけかも?)、何も気にしてなさげ……。
頑張ってもらいましょう、リョーコには(笑)。

>特攻野郎Aチームが映画化されるんですか?~

うふふ、どうやら進行中らしいですよ。
もしかしたら、ブルース・ウィリスがOKと言ったら、制作が始まるかも?

ニュースソースはこれ。
http://www.eiga.com/buzz/060908/09.shtml

どうなることやら、ですね!

>セス王子フラレ決定っすか!(←第一声がそれかよ)~

フラレ決定ですね!(マジで?)(いや、まだ解りません)
しかしアレックスは強敵ですものね……。頑張ってもらわねば。
そして、更新を待っていていただいたようで、本当にありがとうございます! これからも頑張ります!

>どうせ名付けるなら「会長」でっ!!~

えええっ!? だって、「会長」という名前だと、おいそれと腹を撫でるのも「いかがですか、会長」とか言わないと恐れ多いような気がするじゃないですか!

……そういうプレイもアリかな?(プレイ?)

>三つの月更新とっても嬉しいです!~

アレックスの登場に喜んでいただいて嬉しいです!
ありがとうございますー!
でも、まだまだ色々ありそうですよ!

>セス王子ーーー

そろそろ彼の立場が危険にー!

>メール

>お帰りなさいー!!(抱きつき)~

ただいまー!(ぎゅっ)
メールありがとうございます。あなたのその一言がやる気の元に!( ̄ー ̄)
そしてとうとう、本編ではアレックスが登場です。でも、彼はリョーコの気持ちにも全く気づいていないというか何というか。
先が思いやられますな……。
しかし、色々考えてどきどきしていただければ大満足ですよ!
私も色々企んでますので、書いていて楽しいです。

そして、お絵描き掲示板もどんどん素敵なイラストが増えまして、私はめっちゃどきどきしております。
他のかたがどんなイメージをしてらっしゃるのかなー、と思いながら見たりして、ニヤリとさせてもらったり(笑)。
ぜひぜひ、お絵描き掲示板に参戦お待ちしております!

体調へのお気遣いもありがとうございます! お互いに体調には気をつけていきましょうー!
ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1419-a3701d71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


