
--年--月--日 --:--


久しぶりに更新。

2006年09月15日 23:59

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 46』更新。

あまりにもブログにトラックバックのスパムが多かったので、英文での記事のトラックバックは制限することにしました。
最初からこうしておけば良かった(疲れたー)。

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか。
明日もバイトが忙しくなる予定なので、今から途方に暮れてます。
月曜日に返さなくてはいけないレンタルDVDの存在をどうしようかと思ってますが、まあそれはどうでも良いです。
噂によると、特攻野郎Aチームが映画化で、リーダーにブルース・ウィリスかも? ということのほうが重要だと思います。

うん、どっちにしろどうでも良いことやね。

さて。
企画募集アンケートは16日に日付が変わった瞬間に締め切りとなります。投票してくださったかた、本当にありがとうございました。
アンケートの結果は、後でまとめてアップしますー。

さて、以下は拍手レス。
>執筆中と聞くと更新間近!?と、つい携帯・PCで2重に日参してしまい~

あああ、ありがとうございます! そこまで待っていただけると本当に嬉しいです。
というわけで、更新しました!
あんなことになっております( ̄ー ̄)

>猫何匹かってるんですか?猫のお名前聞いてもokですか?

現在、我が家にいるのは1匹です。
しょっちゅう家に上がり込んできては台所で食料を盗んでいく可愛いあんちくしょうがいたわけですが、最初はどこかの飼い猫かと様子を見ていたら、どんどん痩せていくので迷い猫と判断、我が家の猫に致しました! 現在、良い感じに太って美味しそうです(食うのか)。

メスのトラ猫、名前は今のところ「ニャン吉」です(単純なネーミングセンス)。

「部長」とでもつけようかな、名前……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1418-2685ca7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


