スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これがトラックバックスパムかー。

2006年09月14日 23:42

ここ最近、このブログにもトラックバックスパムががっつりと送られてくるようになりました。
つか、こんな辺境の地のブログにスパムを送ってきても、大して何も変わらないような気が!

で、結構削除したり何だりで時間がかかるのは厭ですな。

というわけで、微妙に眠気に負けつつも執筆モードに切り替えるのです。
明日も明後日もその次も仕事だー!(微妙にハイテンション)

さて、以下は拍手レス。
>おぉ、nekoi様もパトリック・スチュワートが好きなんですか♪~

好きですよー! 私はX-MENで惚れました。
車椅子であの渋さ。たまりません。
そして、悪役マグニートー役のイアン・マッケランも好きです。この人はロード・オブ・ザ・リングのガンダルフ役で惚れました。
二人とも格好良いですねー。
しかし、スタートレックからのファン……素晴らしい(素)。

で、アンケートは50までいかなくてもすごい数が集まったので、私は大満足です!
面白い項目ばかりで、ちょっと執筆意欲を刺激されます。
あの件ではご心配をおかけしてしまいましたが、もともと、結構楽観的な性格であるせいか、復活も早かったです(笑)。

三つの月の続きも頑張って書きますので、これからもよろしくお願いしますー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1417-5ed124db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


