スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「X-MEN ファイナル ディシジョン」

2006年09月13日 20:31

X-MEN ファイナル ディシジョン」を観てきました。

プロフェッサー!(← ジジイ好き)

まあ、それはさておき。

いやあ、面白かったし格好良かったです。
CGが凄いのも相変わらずですが、ストーリーの展開が読めなくて面白い。
アメリカンコミックというと、悪役が完全悪、というイメージがありましたが、このシリーズはそういうわけではないですね。
悪役のマグニートーがチャールズ(プロフェッサー)に敬意を払っているのが良い。

本当にたくさんのキャラクターが登場するのですが、それぞれ魅力的です。あの短い時間に良くこれだけ盛り込んだなあ、と思ったり。
登場人物それぞれの「選択」が良い感じに描かれていて良し。
何だか原作も読んでみたくなりました。長そうだけど。

ちなみに、これから観るかたがいらっしゃいましたら、エンドロールが終わるまで席を立たないように!
そうつながったか! と思うシーンがあります。

それと、上にリンクを貼った公式サイトには、まだ映画未見のかたはいかないほうが良さげです。トップに予告編の映像がありまして、それを観てしまうとストーリーの展開がある程度解ってしまいますので。


さて、話は変わって。

そろそろ執筆モードに切り替えようと思うのですが、まずは「三つの月」を完結させてから「辺境」のラストを書こうと思ってます。
それから企画かなー、と。

大丈夫、それぞれラストまであとわずかだ!

そして、以下は拍手レス。
>おかえりなさい。もう少し柱に隠れて(日記絵文字参照)休んでいても大丈夫ですからね。~

ううう、その優しい言葉にじんわりと感動……!(ありがとうございます)
マイペースに頑張らせていただきます。
そして、「私が立てた項目に対して読者様が投票」か、もしくは案を採用型……確かに、そういうやりかたなら安心かも、です(笑)。
そのうち、ちょっと考えてみようと思います。
本当にありがとうございます!


コメント

  1. 犬次郎 | URL | -

    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    優しいお言葉ありがとうございます!!
    X-MAN③エンドロールまで見てません_| ̄|〇


    もう一度見返してみようと思います(;´Д`;)

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    ( ̄ー ̄) にやり。

    あああ、エンドロールの後まで観られてないですか!
    お疲れさまです……。
    ぜひぜひ、あのラストをご確認くださいー。ネタバレになるからこれ以上言えないー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1416-3f6c0464
この記事へのトラックバック


最近の記事


