スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のんびりしている間に。

2006年09月11日 23:48

これを読了。

奇術師の密室
奇術師の密室

昔は名のある奇術師の主人公。しかし、脳出血が原因で、今は身動きも一つ取れない、キャベツ(植物)状態。
彼は奇術のために使っていた書斎で日々を暮らしている。同じく奇術師である息子に面倒を見てもらいながら。

しかし。

身動き取れない状況で、目の前で始まった殺人悲喜劇。
奇術師である息子、その妻、妻の浮気相手、妻の弟、保安官。
彼らの前で起きたのは、事件か奇術かそれとも。

どんでん返しにつぐどんでん返しというふれ込みでしたが、まさにその通り。つか、どんでん返しばかりで疲れたよパトラッシュ。
いいからもう、どんでん返しはやめとけ、と思いながら読んでました。

そして以下は、うっかり購入した本。

魔法使いの弟子
魔法使いの弟子

最後のユニコーン
最後のユニコーン

プリンセス・ブライド
プリンセス・ブライド

急にファンタジー小説が読みたくなって購入した本。
他にも気になる本がありましたが、1巻のみあって2巻と3巻が品切れというのは悲しいところ。

そして、今現在は本を読む前に借りてきたDVDを観ておかないと、と思う次第。
近いうちに友人と映画「X-MEN3」を観にいく予定なのですが、うっかり日曜日にテレビでやった「X-MEN2」を見逃しました。
観ておかないと話が解らなくなりそうです。


コメント

  1. 犬次郎 | URL | gl6GBHVo

    X-man3すでに見ました

    ∑d(′ω`。)①~③で一番面白かったのは①でしたょ。③ゎ死が多くて…ェェーッて感じでした。迫力ゎ満点!楽しみに観てみてくださいネ

  2. 犬次郎 | URL | -

    _| ̄|〇ミスりました。すいませんhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  3. nekoi | URL | mQop/nM.

    いらっしゃいませ!

    いやいや、ミスはお気になさらず!
    こっそり一つずつ削除しておきましたー!
    またぜひ、書き込んでやってください。

    で!
    観てきましたよ、観てきましたよ! すごい展開になってましたねー。まさかあんなことになろうとは。
    でも、ラストでプロフェッサーがピー(ネタバレのため自主規制)となったのは嬉しかったです。
    映像も綺麗だし迫力満点だったしで、大満足でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1414-1878bbba
この記事へのトラックバック


最近の記事


