
--年--月--日 --:--


少しだけ復帰。

2006年09月07日 01:04

急に思いついたことがありましたので、ネットに接続してアンケートの設定を確認致しました。

一日何票でも多重投票可能なモバイルからの投票は拒否する設定になっていたのですが、docomo、ezwebからは投票ができるようです。
今さらではありますが、多重投票はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

……うう、気づくのが遅かったなー……。

でも、気づいたら気が楽になりました。


何はともあれ、アンケートに関してコメントをくださったかた、ネット落ちに関して心配してくださったかたには本当に感謝しております。

しかし、今のところ文章を書きたいなー、と思えるような精神状態ではないので、やっぱり当分の間はお休みさせていただきます。復帰はやっぱり15日くらいを目指しています。

でも、最悪な状態からは抜け出せた予感。

じゃ、今度こそネット落ちします(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1412-09391d35
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


