スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手やメールのレス。

2006年09月05日 22:19

以下はレスになります。
>5つに減ったから余計に容赦がなくなっている?~

いえいえ、お気軽に項目を増やしてやってください。
私が楽しいので(笑)。
そして、応援もありがとうございます。

>(´;ω;`)鬼企画……凍結……うぅぅ……

す、すみません……できるだけ早く更新できるよう努力致します!

>メール

>気合ですか?!~

はい、気合いです(笑)。
ただ、本編の更新がとまってしまうのは確定みたいですので、本当に申し訳ありません!
そして、結構、当サイトには若いかたもいらっしゃってるみたいですよ。全年齢対象で頑張らねば!

>ちょっと思ったことと、私の考えを~

コメントありがとうございます!
確かに、ショートショートの感じでも良さそうだなあ、と思ったのですが、今までが長めの作品でやってきてますので、そういったものを期待されているかたも多くいらっしゃるのかなあ、とも思ったり……。
難しい問題ですね。短い作品だと手抜きだと思われるのでは、と考えてしまいます。
でも、本当に嬉しいコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1410-3beabbed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


